中国語の会話力をアップするには~中国語上達のコツ

語学を学んでいる方の中に、上手に話せる人とそうではない人の違いは何だと思いますか?

 

私自身も英語と日本語を学んだ経験がありますし、

10年以上中国語を教えている経験から、

私の見解をポイントでまとめておきました。

 

上手く話せるには

1.正しい発音、文法でインプットすること。

語学は一夜漬けできないと思います。

発音が綺麗な先生に学んで、正しい学習法を使って、日々の積み重ねでどんどん上達していきます。

 

2.ご自分の思ったことを、中国語で正しい発音、文法でアウトプットすること。

発音を学ぶ段階で、正確の発音で言えることは中国語上達の早道です。

初級の段階から中国語の短文からアウトプットができたら、より良いです。

 

当教室のすべてのレッスンは正確の中国語の発音教えてもらえます。

 

当教室は、インプットのレッスンもちろんありますし、

アウトプットのレッスンもあります。

 

アウトプットのレッスンは「フリートーク」です。

「フリートーク」で、会話力だけでなく、聞く力も聞く練習によって磨かれていきます。

 

今現在は1コマ、約50%OFFの3,300円(税込)で提供しております。

将来的に元の価格に戻る可能性もありますので、

お一人様1回まで30分(詳しくは↓の体験のページをご覧ください)無料体験もできますので、

 

体験レッスン申込 – 首都圏・神奈川県横浜市・新横浜-中国語教室-Hao Sound Chinese-ハオ サウンド チャイニーズ中国語教室 (hao-sound-chinese.com)

 

良かったら、この機会に予約してみてくださいね。

体験後無理な勧誘など一切しませんので、ご安心ください。

 

無料体験レッスンでお会いできること楽しみにしております。