「独学で中国語を学ぶこと」と「Hao Sound Chineseのマンツーマンレッスンで中国語を学ぶこと」はどこが違いますか?

結論から申し上げますと、

家で独学することは、例えで言うと、地図なしの状態で徒歩で行きたい目的地へ自分一人の力で行くことです。メリットはお金の節約ができます。

Hao Sound Chineseでマンツーマンレッスン中国語レッスンを受ける場合、

経験豊富な講師はレッスンで全力であなたをサポートし、あなたの目標に向かって、最短最速な道を伴走してもらえます。

メリットは無駄な努力と時間の節約ができます。余った時間を利用して、ほかの楽しいことができます。

あなたはどちらがいいと思いますか?

当教室に通っている受講生さんの中で、当教室の中国レッスンを受講することで自信がある自分になれました、好きな職場に転職できました、給与が少し上がりました、視野が広がりました、人生がさらに楽しくなりましたなどなどの嬉しい報告が次から次へといただいています。詳しくは「生徒様の声」をチェックしてみてください。↓

生徒様の声 – 首都圏・神奈川県横浜市・新横浜-中国語教室-Hao Sound Chinese-ハオ サウンド チャイニーズ中国語教室 (hao-sound-chinese.com)

Hao Sound Chineseの中国語レッスンは、中国語が好きじゃありません、レッスン以外での勉強時間がまったく取れませんという方に不向きです!

本気で中国語を学び、ご自分の人生をより幸せにしたい方、ぜひ一度当教室の体験レッスンを受けてみてくださいね!お申し込みお待ちしております。リンクはこちらです。↓

体験レッスン申込 – 首都圏・神奈川県横浜市・新横浜-中国語教室-Hao Sound Chinese-ハオ サウンド チャイニーズ中国語教室 (hao-sound-chinese.com)